ドライヤーの収まり場所

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。

日曜の午後は比較的
ノンビリな事が多いです。
朝一カットから一息つきました。

ドライヤーの収まり場所

先日100均で目に付いた
ドライヤーホルダーを購入。
店で使っていますが
なかなか収まりが良くて
すごく気に入っています。

ドライヤーで悩むのは
コンセントコードの扱い。
本体に巻き付けると
コードが傷んだりよじれたりします。

しかしコレを使ってからは
それが解消出来そうで嬉しいです。
使い勝手も良好ですよ。

100均Seriaに売ってますので
探してみて下さいね。

ドライヤーも商売道具の一つですが
消費者の皆さんから
質問を受ける事がほぼありません。

使い方や選び方のアドバイスなど
しますので参考にしてみて下さい。
もちろんお取り寄せも可能です。


明日は定休日ですが
30日、5月1日~5日は
通常営業しております。
ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2019年4月28日