早じまいして肝試しのお手伝い。

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。

本日は17時にて早じまいして
子供会イベントの肝試しへ
お手伝いに行かせていただきました。

長源寺境内

300人が参加するという
夏休みの人気イベントです。

お寺の墓地をお借りして
肝試しのオバケ役です。

長源寺墓地

花火を楽しんだ後
低学年・高学年に分かれて
肝試しを楽しみました。

強がる子
歌って怖さを和らげる子
本気で怖がる子
泣いちゃう子などなど。

長源寺墓地

和気藹々としたイベントでした。

有志でオバケ役を買って出て
下さったお父さん達に感謝です。

片付けも率先して動いてくれ
とても助かりました。

共催の団体会長さんとも談笑。
ママさん達も笑顔でした。

お疲れ様でした!

明日は定休日です。
30日(火)より通常営業です。

よろしくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??

2019年7月28日