予約カレンダーと予約方法についてのご質問にお答えします。

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。

予約カレンダー

おなじみさんからホームページに設置してある
予約カレンダーと予約方法についてご質問がありましたので
それにお答えしたいと思います。

(SNS連動のチェックも兼ねています。連続投稿失礼します(汗))

当店の公式ホームページのTOP画面に
ご予約カレンダーを設置してあります。
当日の予約状況をリアルタイムで更新しており
予約が多い日は〈他◯件〉の数字が多くなります。

予約カレンダー週表示

カレンダー右端の【週】をクリックすると
予約済みの帯が表示されてさらに分かりやすいかと。

空欄は予約可能ですので予約の目安にして下さい。

定休日マークも入れましたので理容白石の今がすぐに分かります。


朝と晩の予約不可表示も念の為にやっています。
営業時間外とご理解下さい。
ただし店主までお問い合わせ下されば
時間外の施術が可能となるケースもあります。

柔軟に対応致しますのでよろしくお願いします。

12時から13時の帯はお昼休みです(笑)
こちらもご希望があれば柔軟に対応しますよ。


予約につきましてはカレンダーで空き状況をご確認いただき
原則お電話で予約を受ける事とさせていただいてます。
ただし今後の一人営業を睨みネット化・省力化を進める一環として
メール・LINE・次回予約・定期予約にも応じてゆきます。

原則として電話応対で決まった予約を最優先としており
ネット関係のご予約の際には日時の変更をお願いする事もあります。
なるべく早い段階でご予約下さる事をお勧めいたします。

これらを進める事によって施術中の電話応対が減り
その分を理容施術に注力する事が出来ます。
私にとってもお客様にとってもメリット大です。


今後もおなじみさんのご質問に答えるブログを書いてゆきます。
読んだ感想などいただけると今後の更新の励みになります。
ブックマークよろしくお願いします。

#理容白石 #静岡県吉田町 #床屋さん #barber #barbershop #朝型理容師
?Gg[???ubN}[N??

2019年9月22日