ありがとうキャンペーンが始まります。

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。

床屋 キャンペーン

全国理容連合会は令和元年10月1日から12月10日までの期間で
「1日を楽しく過ごすには理容サロンへ行こう‼」キャンペーンを実施します。

当店も組合加盟店なのでこのキャンペーンに参加しております。

キャンペーン 抽選券

抽選で1000名様(全国)に選べるカタログギフトが当たる‼そうです。

10月1日よりご来店の方に必要事項を明記いただいた上で抽選券をお渡しします。
12月11日に連合会ホームページで当選番号が発表されますので、それまで失くさないようにお財布に入れておいて下さいね。

全国1000名様だと当たり確率が低いので、当店独自の景品もご用意させていただきます。
そちらの当選番号発表も同日に行います。
どなたにでもお使いいただけるものをご用意しましたのでお楽しみに!

ご明記いただいた情報はこのキャンペーンでのみ使用いたします。

ただし当店には抽選券が100枚しかありません。
先着100名様なのでご来店は急がなければなりませんよ(笑)。

抽選券もお一人様に一枚のお渡しです。
多くのおなじみさんにチャンスを拡げる為とご理解下さい。

接客の際にもご説明致します。
よろしくお願いします。

投稿にリアクション下さいますと今後の更新のモチベーションとなります。
こちらもよろしくお願いします。

#理容白石 #静岡県吉田町 #床屋さん #barber #barbershop #朝型理容師 #全国理容連合会 #キャンペーン
?Gg[???ubN}[N??

2019年9月28日