来年の年間カレンダーを配り始めました!

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。

しらいし

10月も終盤、そろそろ11月という事で恒例の年間カレンダーを配り始めました。

いつもはお財布に入れられる名刺サイズだったのですが今回からA4判のカレンダーにしてみました。

白石 床屋

電話の近くや冷蔵庫などに貼って下さい。
車の中に貼る方もいらっしゃるようです。

このカレンダーですが年間計画を立てて定休日を決めておりまして所用によって変更する場合がある事をご理解下さい。

正確な情報はリアルタイムでホームページへ更新しておりますのでそちらの定休日カレンダーをご覧下さいませ。

このカレンダーのご来店された日に印をしていただくと次の来店目安がつけ易いと思いませんか?
是非ともやってみて下さい。

通年のカレンダーは先の予定を組むのにも便利ですのでそれへもご活用下さいね。

良い使い方のアイディアがあったら教えてほしいです。

原則としてお一人様に1枚差し上げますが2枚目以降からは一枚50円(税込み)を申し受けます。

300枚刷りましたのでお早めにゲットして下さいね!


#理容白石 #静岡県吉田町 #床屋さん #barber #barbershop #朝型理容師
?Gg[???ubN}[N??

2019年10月29日