床屋ですがホームページの勉強に来ました。

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。

ホームページセミナー

今日は浜松市某所でホームページユーザー向けのセミナーを受講しました。

主にはブログ投稿の仕方を微に入り細に渡り教えていただきました。

なるほど!と膝を打つ事柄も多く非常に勉強になりました。


ユーザー交流会では自己紹介も簡単にさせていただき、店のホームページも取り上げて頂きました。

プロジェクター表示

作成協力いただいたWEBミラクルさんのお力もあり高い評価をいただき嬉しいやら照れ臭いやら(笑)

少しでも参加者の皆さんの参考になれば幸いです。

すぐにでも取り組みたい事が幾つかありましたので早速実践してゆきます。

今後の理容白石ホームページの変化を楽しみにして下さいね♪

#理容白石 #静岡県吉田町 #床屋さん #barber #barbershop #朝型理容師
?Gg[???ubN}[N??

2019年11月19日