白石家に新たな生命がやって来ました♪

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。

昨日の事。
夜通し泣き続けた子猫を
我が家のサンルーム軒下の
洗面器の中で発見。

メス猫 キジトラ

妻のところへと駆け寄って来たそうです。

当初は保護して落ち着いてから
しかる場へと譲渡する方針でした。
しかし子猫を甲斐甲斐しく世話する娘の
目力が明らかに違って
それが娘の気力向上へと繋がればと
我が家へ迎え入れる事を決定しました。

メス猫 キジトラ

そうと決まり環境整備やら
動物病院への受診やらと
なんとも気忙しなくも賑やかな白石家です(笑)。

メス猫 キジトラ

名前も”ムギ”と決まり(娘命名)
家族総出でお世話に余念がありません。
生後40日のメス猫でとても元気です。

先輩犬のマメはちょっとヤケ気味でしょうか(笑)。

理容白石 公式インスタグラム

職種柄店内への動物の出入りは禁止。
抱っこしての短時間の面会は可とします。
これらも含めて娘とルール決めをします。

ムギちゃんの様子は
公式インスタグラムのストーリーに
気ままに投稿して参ります。
ネコ好きなあなたは是非フォロー下さい。

理容白石通心(月刊誌)の
コンテンツの一つでもある
“もこまめ日記”のタイトルも
“もこまめ&むぎ日記”にするか
“まめむぎ日記”にするか相談しなくっちゃ。

8月号はムギちゃんの紹介になると思います。
お楽しみに!!

ワンコ&ニャンコ好きなおなじみさんと
たくさん話題共有したいです。

#理容白石
#静岡県吉田町
#床屋
#朝型理容師
#barber
#barbershop
#子猫
#メス猫
#キジトラ
?Gg[???ubN}[N??

2020年7月10日