2020/07/10雨上がりで朝陽が雲に透けています。

今日もやるに~♪
今は雨が上がってますが時々雨の予報です。
理容白石 店内
長雨で大井川の河川敷の一部が崩れているそうです。
今後も気象情報に留意ですね。

昨日は子猫が迷い込みバタバタの一日でした。
この出会いが我が家にとって転機になったらいいな、と感じます。
店内衛生から原則として店内へは動物は入れませんのでご理解下さい。

おなじみさんも長雨の心配をされています。
そして湿気からの脱却も(笑)。
散髪でジメジメを軽減しましょう。

おかげさまで土曜の店主担当枠が2枠となりました。
空き状況はホームページTOP画面のご予約カレンダーで随時更新しています。
事前に確認される事をお勧めします。

日月は連休定休日となります。
よろしくお願いします。

#理容白石
#静岡県吉田町
#床屋
#朝型理容師
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年7月10日