2020/07/12雨上がりの日曜日。連休定休日です。

おはようございます。
今朝は湿気が軽い感じです。
オリジナルマグカップ
青空とお日様がとても恋しいです。
昨日から高校野球県大会が開幕しました。
ベストコンディションとは程遠いですが球児の皆さん頑張れ!

昨日は朝一カット6時始業で夕方までビッチリ充実の一日でした。
新規来店の方は強い生え癖と収まりの悪さがご不満でパンチパーマをご希望になりました。
以前かけたらとても楽だったとの方でアイロン好きな私は燃えました(笑)。
細いアイロンで細かくカールを作ると見事にご希望のスタイルへ♪
以前と違って全然良い!また来ます!と笑顔を見せて下さいました。
理容師冥利に尽きます。

今日明日は定休日。
猫のむぎちゃんのアレコレを揃えなくてはなりません。
新しい家族の為に父ちゃん顔笑ります(笑)。

#理容白石
#静岡県吉田町
#床屋
#朝型理容師
#きなこおからヨーグルト
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年7月12日