2020/08/02 曇り空の日曜日。朝一カット7時始業です。

今日もやるに~♪
今朝はお日様が雲に隠れています。
理容白石 フィルムバルーン
店舗前の県道の流れも静かですよ。

昨日は太陽が照りつけて一気に暑くなりました。
お出かけ日和でノンビリな当店でした。

足がご不自由なおなじみさんの送迎散髪をさせていただきました。
原則平日のみとさせていただいているのですが我が家の車事情とタイミングでやむなく土曜となりました。

送り届けた際にご家族がサッパリした髪に笑顔で嬉しそうで。
ご近所さんでもあるので出来る限りのことはさせていただきたいと感じました。

新たな技術習得に向けて機材の吟味と導入を進める必要が出てきました。
おなじみさんのご要望に沿う変体をし続けます。

明日明後日は連休定休日です。
5日(水)より通常営業します。

【本日の空き状況(始業前現在)】
8時、10時、11時、14時、16時、17時

#理容白石
#静岡県吉田町
#床屋
#朝型理容師
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年8月2日