2020/08/06 原爆投下の日。暑い夏の一日になりそうです。

今日もやるに~♪
静かな夏の朝を迎えました。
理容白石 トリマー
今日は広島県に原爆が投下された日ですね。
娘に伝えたい大切な史実です。
もうじき夏休みなので課題図書を授けようと思ってます。

昨日は連休明け。
水曜の午前は一人営業でいつもは母が担当するおなじみさんを散髪させていただいたりします。
時期的に初盆のお務めにお出かけの方も多いようです。
身だしなみを整え大切な方を偲びたいですよね。
猛暑ですので熱中症対策も忘れずに。

土曜までの営業の週で予約が埋まり始めています。
人気の時間帯から埋まります。
散髪をご予定の方はお早めにご予約下さい。
三連休も予定しておりますので定休日カレンダーやホームページでチェックして下さいね。

#理容白石
#静岡県吉田町
#床屋
#朝型理容師
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年8月6日