2020/10/24 気温がグンと下がりました。初冬を感じさせる土曜です。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 店内
空気が冷たくなりまして思わずパーカーのフードを被りました。
今朝は燃えるゴミの日でしたので一仕事済ませて来ましたよ。
久しぶりに通常始業の土曜です。

昨日は雨の平日にも関わらず店内はおなじみさんで賑やかでした。
少し生温さもあり伸びた髪が気になったかも知れません。
今年も残すところ2ヶ月となりそろそろ年末の身だしなみに向けて日程調整を考えられていると思います。
ホームページTOP画面に定休日を表記してありますので計画を立てる参考にして下さい。

明日も通常営業です。
月火は連休定休日となりますのでご注意下さい。

#床屋
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年10月24日