2020/12/01 深々と冷たい朝。12月がスタートしました。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 トイレ
今朝は風はありませんが空気が冷えているのが身体に伝わります。
手洗いうがいで感染症対策をして参りましょう。
本日より12月のスタートです!

昨日は店のエアコンの定期点検でした。
10年以上に渡り元気に稼働してくれてます。
メンテナンス担当の梶山冷熱さんありがとうございました。

インフルエンザワクチン接種にも行って来ました。
おなじみさんとの距離も密になりますし多くの方々と小一時間過ごしますので
お互いの安心の意味で接種しました。
我が家の仲間入りとなった猫の「むぎ」ちゃん用のケージを導入。
リビングもスッキリさせて気分が良いです。

師走は何かと気忙しないですがタップリの睡眠、栄養補給、適度な運動で明るく前向きに過ごしたいですね♪
今週は日曜まで営業致します。
ご予約ご来店お待ちしてます。

#床屋
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年12月1日