2020/12/17 寒波到来!東の空に明けの明星が煌めいています。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 外観
早朝で真っ暗です。
東の空に明けの明星を見つけました。
冬の夜空は空気が澄んで星が綺麗ですよね。
暖かくしてお過ごし下さい。

昨日は平日でしたが夕方から夜に掛けて年末に仕事が忙しくなりそうだから、とご来店下さいました。
年始のお出掛けは少ないでしょうが巣篭もりで家庭消費の需要は高そう。
テレビを観ながらのお正月でしょうか?

年末の特番では私の推しも出演します。
テレビに露出しないグループなので「なんじゃこりゃ!」を体感する方が多そうです(笑)。
娘のクリスマスプレゼントもPayPayモールのサンタさんから届きました。
小4でもサンタを信じているって純真だなぁ、と感じています。

今週は一気に寒くなったので予約枠の埋まり加減が緩やかです。
寒さに負けないで今年の散髪は今年のうちに済ませませんか?
ご予約ご来店お待ちしてます。

#床屋
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年12月17日