2021/01/02 届けられた年賀状と箱根駅伝の朝です。

#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
橙と年賀状
おはようございます。
正月休みを満喫しております。

鉄腕DASHで着の身着のまま撃沈。
今朝は二日酔い無くのノンビリ起床です。
朝届けられた年賀状をコタツでチェック。
猫のむぎちゃんと娘はいたくコタツが気に入ってます(笑)。

昨日は菩提寺と日頃お世話になっているお宅へとお年始周り。
母の運転手を務めました。

更には氏神様を参拝。
古いお札納めと既知のご近所とも新年のご挨拶を交わしました。
ここ数年は遠出はせずに氏神様のみの参拝をしています。
混雑はありませんし地元に根ざしている感じが好きです。

今日は買い出しに出つつ実家へと新年の挨拶に行って来ます。
娘からは飲み過ぎ、ダメ、ゼッタイ!と言い渡されています。
気をつけます(汗)。

6日(水)より通常営業致します。
よろしくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??

2021年1月2日