2021/01/12 指先が痺れるほどに冷えています。午前は雨の予報。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 店内
連休定休日明けの朝です。
今朝も指先が痺れるほどに冷えていますね。
予報だと午前中は雨となっています。
暖かくしてお過ごし下さい。
今週も土曜まで営業の週です。
散髪をご予定の方はお早目のご予約をお願いします。

昨日は実両親と娘と島田市の千葉山智満寺へ参拝に。
節分までいただける「ゆうづう」のお札をゲットして来ました。
今年一年もゆうづうがつきますように。
その後は実家へと立ち寄り昼食を共にしつつノンビリ静かに過ごしました。
適度な放ったらかし感が心地良いです(笑)

週末はまた寒さがぶり返しそう。
免疫力を高めてウイルスに立ち向かって参りましょう。
今週もよろしくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??

2021年1月12日