2021/03/28 曇り空で夜から強い雨の予報。予約枠は一席の残です。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 外観
今にも泣き出しそうな空模様。
なんとなく温く感じる朝となりました。
本日の予約枠は一席の残です。
洗濯 お手伝い
昨日は予約枠無しからのスタートで日曜のご予約と改めてのご連絡を数件いただきました。
一人営業ですし、特に土日は予約枠が早くに埋まってしまいます。
平日に来店可能な方はそうしていただけますと助かります。
よろしくお願いします。

春休みでもあるので手が回らない洗濯を娘に手伝ってもらっています。
この世代で二層式洗濯機を知る子は少ないでしょうね(笑)
スピード感や段取りなどまだまだなところはありますがやらないと何事も上手になりません。
助かっている事の感謝と労いを伝えて人の助けになる喜びを育んで参ります。

おなじみさんから面白い提案を授かりました。
他のおなじみさん達のニーズを探ってみようと思います。
新たな企画も構想しましたので理容白石通心4月発行Vol.182とブログでご提案し聞き取りを始めて参ります。
よろしくお願いします。

明日は定休日。
3月30日(火)より通常営業します。
?Gg[???ubN}[N??

2021年3月28日