2021/05/11 薄曇りの穏やかな朝。今週も土曜まで営業の週です。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 スリッパ履き替え
薄曇りでヒンヤリしています。
連休定休日明けで今週も土曜まで営業の週です。
散髪計画の目安にして下さいね。
駐車場 雑草
昨日は日中暑くなり半袖で過ごしました。
気になっていた駐車場と県道沿いの歩道に草枯らしを散布しました。
中央帯の雑草も目に付きますので時間を見て散布する予定です。
髪型もそうですがスッキリしていると気分良いですからね。
グラウンドゴルフ ベンチ
一週間ぶりにグラウンドゴルフへも行って来ました。
午後からの強い風の中、皆さんと楽しくお喋りしながら楽しみましたよ。
今回もマグレのホールインワンが出ました(笑)
出入りが激しくまだまだという感じですが緩く楽しんでゆきます。

娘は疲れからか腹痛が治まらず放課後授業は欠席としました。
今日は顔笑れそうかな?
オカズの作り置きをしつつ晩酌で英気を養いましたよ。

今週もよろしくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??

2021年5月11日