気持ち良く晴れ渡った日曜日。明日明後日は連休定休日です。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
気持ち良く晴れ渡った日曜の朝です。
早朝はヒンヤリしていますが日中は夏日が予想されます。
店内の室温上昇を和らげるのにロールスクリーンを下げての始業です。
予約枠は午後に3席の空きです。
明日明後日は連休定休日となります。
理容白石 外観
昨日は予約変更による2席の空きも午前のうちに埋まりました。
いつもご愛顧ありがとうございます。
当店はワンオペ完全予約制で最大12席の予約枠となっております。
土日などの人気の曜日は前日までに埋まる事が多くなりました。
次回予約をしていただくとお好きな曜日時間帯をいち早く確保出来ます。
お気軽に店主までお申し付け下さい。

当店は来店特典として月刊誌「理容白石通心」をお渡ししています。
次回来店の目安に、と来店日を記入していますよ。
次回予約を入れて下さった方には承った予約日時も記入しています。
長年のおなじみさんに「いつもの」ように理容白石通心を手渡すと
「いつもマメだねぇ、文章がよく思いつくなと感心するよ」と(笑)
元々作文は苦手でないですし15年以上続けているとコツやノウハウも積み上がるんですよね。
人気のコンテンツは妻や娘が描く「もこまめむぎ日記」です。
書籍化を狙っていますがハードルが高そう(汗)
おなじみさん限定コンテンツとしてまとめてみても良いかな、と思ってます。
気長にお待ち下さい(笑)

来週はしばらく雨が無く夏日が予報されています。
体調には充分にご留意下さい。
26日(水)より通常営業です。
よろしくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??

2021年5月23日