2021/05/27 強い雨風と雷に警戒の木曜日。週末のご予約もどうぞ。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
シトシト雨はこの後本格化の予報。
ご予約のおなじみさんは足元に気を付けてご来店下さいね。
雨を眺めながらノンビリ散髪しましょう。
本日は雨で左官施工はお休みなので自家用車は裏に停めます。
駐車枠3枠をご利用下さいませ。
理容白石 入り口
昨日は二連休明けで当日予約が入りました。
ワクチン接種済みの方には労いを。
これからの方へは前向きになるお声掛けをさせていただいてます。
ニュースでも接種の進行が順調なようですね。

毎月一度の散髪と決めているお爺ちゃんに今年分の毎月予約をお勧めしました。
事前に決めてしまえば電話予約する必要がなくなって便利ですもんね♪
具合が悪い場合にはご連絡いただける事になってます。
来年の年間休日カレンダーが出来上がったら一年分を決めてしまおうかしら(笑)

こんな感じで当店では続々と定期予約をされる方が増え続けています。
LINEで繋がって下さっているおなじみさんへは確認のトークを送るのを特典にしようか、と考えています。
是非ともご検討下さいね。

吉田町のプレミアム付き商品券の回覧が全世帯に回りアンテナの高いおなじみさんには当店も取扱店に申し込んだ旨、ご報告しています。
少しづつ情報を整理して買い逃しが無いようにフォローして参ります。
毎日更新中の公式ホームページのブログにて発信しますのでお読み下さると嬉しいです。

週末のご予約はまだまだ空きがございます。
「いつもの」散髪を済ませて6月を迎えましょう。
?Gg[???ubN}[N??

2021年5月27日