2021/10/29 雲一つ無く朝焼けが綺麗な朝です。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
雲一つ無い空を朝焼けが彩ります。
心配された台風の上陸は無さそうですね。
昨晩に続き両親の親孝行も済ませます。
本日の予約残は6席です。
理容白石 店内
朝のルーティーン使用済みタオルの洗濯も順調に進んでいます。
合間に朝食やしつらえを整えながら始業前までに仕上がると気分が良いですね。
ご来店のおなじみさんがタオルに刈り毛が付いてなくて気持ちが良い、とお褒めのお言葉をお掛け下さいました。
目に見えない仕事に想いを馳せてお気遣い下さり感謝の気持ちで一杯。

清潔なタオルはお一人様づつお取り替えし使い回しダメ、ゼッタイ!で営業しています。
肌に触れるしつらえも「いつもの」気持ち良さで皆様をお迎えしますね。

昨日はおなじみさんから忙しそうだね、とお声掛けいただきました。
ワンオペ一人営業だからこんなものだと感じます。
時折休憩を挟みながら仕事のクオリティーを下げないようにしてます。
リフレッシュは対話品質(笑)にも好結果を与える気がしますね。

最近夜中に目覚めてしまう、というおなじみさんの多くの声を聞きます。
私もそうです(汗)
加齢が原因と思いますがもしかしたら泌尿器系が原因かも知れません。
日常に不具合が出るようでしたら早期の受診を。
私も受診歴があるので気を付けます。

土日の予約ですが今のところまだまだ空きがございます。
しばらくは行楽日和でお出掛けも良いと思いますがその前に散髪もお忘れなく。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年10月29日