2021/11/30 今朝も風はありませんが冷えました。日曜まで営業します。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
今朝も風があまり吹いていません。
空気は冷たくてウインドブレーカーを重ね着、手袋装着。
昨日のうちに洗濯は済ませてあるので少しノンビリめですよ。
本日の予約残は5席です。
理容白石 店内
今のところ週末の予約枠の空きは多めです。
人気の時間帯から埋まり始めます。
散髪をご予定の方はお早めに予約枠を確保して下さいね。

昨日は朝から洗濯を進めました。
リビングから物音がしたので何事かと思いましたが気のせいかな?と。
コーヒーでも飲みましょうとリビングに入ると転倒した義母がひっくり返っていました。
起き上がるのに四苦八苦していたようですが大丈夫そうなので一安心。

リハビリのお迎えを待つ間、手首を冷やしていたので手を突いた時痛めたのだな、と。
整形外科への受診を妻が勧めましたが聞き入れずリハビリへと向かいました。
毎度の事で仕方ないな、と妻と顔を見合わせました。

夕方に痛みが強くなったみたいでようやく医者へ送ってくれ、と。
両腕が痛み杖も握り辛い様子。
幸い骨には異常ありませんで打撲で済んだようです。
最近歩きが安定して少し調子に乗っていました。
油断大敵とはこの事です。
痛い目に遭いましたし自重してくれたら、と願います。

店のほうはワンオペ一人営業でなんの問題も無く稼働しています。
私自身も怪我や病気でお客様に迷惑をかけないように、プロとして身体のケアをしてゆきます。
そのような話題もおなじみさんと共有出来たらと考えています。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年11月30日