2021/12/01 深夜の豪雨が収まりお天気回復です。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
深夜の豪雨は地鳴りのようでした。
早朝の雨は大きい粒が路面を叩いてました。
この後お天気は回復の予報ですよ。
本日の予約残は7席です。
理容白石 外観
当店の公式ホームページから空き状況のチェックをして下さる方が増えて来ました。
空き状況の目安が見られるのは予約のハードルが下がりますし、私もそんな取り組みをしているお店に行きたいです(笑)
Googleカレンダーという無料サービスで運用しておりネットの不具合でたまに表示されない事象が報告されます。
しばらく時間を置いてから更新し直すと良いかも知れません。
豪雨の影響もあったかと思われます。
LINE公式アカウント「理容白石LINE@」でも気軽にお問い合わせ下さい。

昨日は朝に予定よりも早めに来店がありまして朝の動画挨拶が送れてしまいました。
LINEをご利用の方は見れると思います。
良かったら左下の顔マークをポチッとして下さいね。
年末までにもう一度来るよ、と嬉しいお言葉がたくさん聞かれました。
ご愛顧ありがとうございます。

来店特典の月刊誌「理容白石通心」が本日12月号発刊となります。
ギリギリで原稿・印刷を間に合わせました(汗)
年間ご愛顧特典のオリジナルカレンダーと共にお受け取り下さい。
新年1月号から発刊16年目へ突入。
いつもお読み下さりありがとうございます。
私のライフワークとして続けてゆきます。

土日の予約をはじめ年末の事前予約も徐々に埋まり始めました。
公式ホームページのご予約カレンダーで最新を随時更新しています。
先程チェックしたら表示されていました。
混み具合が視覚化されますよ。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年12月1日