2021/12/14 真っ暗で静かな朝、連休明け元気にスタートします。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
真っ暗で静かな朝です。
早朝の麦ちゃんは私のお尻に寄りかかって寝ていました(笑)
スチームタオルの仕込み、加湿暖気でしつらえます。
本日は予約が入ってません(汗)
理容白石 店内
おかげさまで18日(土)の予約残が朝8時のみとなりました。
19日(日)は定休日となりますのでご注意下さい。
公式のホームページのご予約カレンダーで空き状況を随時更新しています。
理容白石アプリをホーム画面に追加いただけるとLINE予約も含めワンストップで情報を集約出来ます。
あなたのスマートフォンのホーム画面に追加して下さいね。

昨日は店内、家内のエアコンの点検・清掃でした。
当初はリビングと仏間だけの予定でしたが全てやっていただけるとの事だったので一緒にお願いしました。
汚れの酷いエアコンはフィルターだけでなく内部の洗浄も行い、カビ臭さが無くなって快適。
店内のエアコンもバッチリ整備されて快適な空間となりました。

プロの技術と専用の機器。専用の洗剤で整備していただくと効果が長持ちするのを実感します。
定期メンテナンスで軽微な不具合は事前に対処していただけます。
エアコンも髪型も専属を決めると安心ですよね。
夏前に又、点検・清掃に入ってくれます。
店内の換気扇もスッキリしましたよ。

水木金の予約枠はまだ空きがございます。
暮れは避けて早めに散髪はいかがでしょうか?
平日来店出来る方、仕事終わりに寄りたい方にお勧めします。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年12月14日