2021/12/22 今日明日は満席御礼、金曜も残り僅かです。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
遠州のからっ風が冷たい朝です。
まだ外は真っ暗、冬至を迎えています。
今日明日はおかげさまで満席御礼。
金曜の予約枠も僅かです。
理容白石 店内
先日予約時刻を間違えたおじいちゃんが予約を入れてくれたのですがまたしても聞き間違えしやすい時刻なのです。
予防線を張って万全を期したいと考えソールドアウトとさせていただきました。
年末第一波ですが土曜の午後と日曜は予約枠が埋まっておりません。
年末の準備などでお忙しいかと思いますが散髪もご検討下さい。
ギャラリーカゲヤマ 静岡新聞
昨日の静岡新聞中部番組に画廊の記事が載りましてその写真に両親が写っています。
先日取材を受けたのは聞いていたのですが写真の構図が想定以上で驚きました。

実は両親はこれまでも何度か紙面に掲載された事があるのです。
一度は祖父の介護の事を文章にし応募したら表彰式に呼ばれ紹介されました。
当時は家庭で介護するのは当たり前の時代で家族や親族の苦労や工夫が綴られ、それが評価されたのだと感じます。
やはり日頃の行いがこのような機会を産むのだな、とも感じました。

画廊のスタッフさんにもお声がけをいただき偶然の出逢いにお互い喜んだ次第です。
これもSNSをしていればこその交流でした。

当店は大晦日の19時まで休まず営業しております。
昨年1月の母の交通事故以来、初めての年末のワンオペ1人営業となります。
予約枠が早めに埋まることが予測されますので予約枠の確保はお早めをお願いします。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年12月22日