2021/12/30 三日月が東の空に煌めいています。朝一カット6時始業。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
猫の麦ちゃんに朝ごはんのおねだり攻撃され「いつもの」起床。
小雨がパラついていましたが今は三日月が煌めいています。
朝一カット6時始業で本日はソールドアウトとなっております。
理容白石 県警カレンダー
大晦日は5席の空きです。
頭に思い浮かんでいる方の予約が上手くハマると良いな、と感じています。
新年は1月5日(水)より営業します。
事前予約ありがとうございます。
コンビニの店員さんに「何日までお仕事ですか?」と聞かれました。
大晦日までだよ、と言うと驚いているようでした。
一言軽く掛けてくれるだけで気分がホッコリ。
コンビニは年中無休だから大変ですね。
当たり前と思わずに感謝を忘れずに。

昨日は社会人野球に取り組む選手の朝一カットからスタート。
最後はアイロンパーマでした。
ご両人ともカッコよく仕上がって良かった。
様々なスタイルをアイロンで実現して「いつもの」スタイリングが楽に決まるお手伝い。
たくさんの方々にも体感していただきたいな。
懸案はワンオペ一人営業でやっているので時間の融通に苦労する事。
アイロンパーマを予約される場合は余裕を持って早めに、をお願いします。

年始のご予約も承ります。
公式LINEアカウントも気軽にご利用ください。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年12月30日