2021年はご愛顧ありがとうございました。2022年もよろしくお願いします。

こんばんは。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
大晦日の営業を終了しました。
店内の掃除を軽くして一年を締め括りました。
理容白石 入り口
今年は妻が片付けを手伝ってくれて早くに済ませられました。
私の身体への労いにも感謝しかありません。
いつも苦労ばかり掛けている私ですがついて来てくれて有難いです。

娘は紅白を見ながらお気に入りの歌い手を探しているようです。
彼女が掃除し沸かしてくれた風呂に浸かり今年の疲れを落としたいと思います。
風呂上がりは晩酌で胃を消毒します(笑)

初詣は控え目の開催日とのことなので今年も遠慮しておこうかな?
初日の出は一人で行って来てもいいかも知れませんね。
県立吉田公園からの眺めも良いかも知れません。
明日は冷える予報なので朝陽は鮮やかだと思います。

明日は氏神様と菩提寺への初詣。
遠い親戚へお年賀をお届け。
墓参りも行ってこようかな。
正月特番を見ながら年賀状のチェックも。
遠くへの移動はせずに引き篭もり気味で過ごします。
皆様も和やかに新年をお過ごし下さいね。

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

理容白石 店主 白石俊之 拝
?Gg[???ubN}[N??

2021年12月31日