12回目のビンゴ抽選番号の発表!

12回目のビンゴ抽選番号の発表です。
27、66、2、29でした。
ビンゴ抽選機
これで新春ビンゴ大会の抽選は最後となります。
ビンゴカード
昨日はビンゴ達成、報告祭りでした。
お店で達成が5名。
LINEからのご報告が4名。
合計で14名様がビンゴです。

景品は残り6個。
ご報告の早い順でGETとなります。
店主までご報告下さいね。
ビンゴ抽選番号表
景品が無くなっても参加賞はご用意しています。
ビンゴカードをお持ち下さい。

改めて新春ビンゴ大会へのご参加ありがとうございました。
LINEを通じて皆さんが楽しまれているのが伝わりましたしお店でビンゴカードをポチッと空けて一喜一憂されている様子も微笑ましかったです。

また拙い動画もご家族でご覧下さっているとお聞きしてとても嬉しい気持ちになりました。
次回開催へのモチベーション爆上がりです(笑)

次回は6月と12月に開催を計画しています。
今回の反省を踏まえて取り組みますので一緒に楽しみましょう!
?Gg[???ubN}[N??

2022年1月30日