2022/05/03 再入院への支援。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
肌寒い陽気の祝日の朝。
長袖シャツで手もかじかむほどです。
ホットコーヒーで身体を温め。
明日から通常営業します。
ヒロアカ34巻
今朝も「いつもの」起床。
洗濯済みタオルを畳みセッティング。
明日からの始業の段取りもバッチリです。
朝刊を斜め読みした後、ヒロアカ最新刊を熟読します。
入院センター
実父がまた入院してしまいました。
なかなか咳が治らず発熱も続いていたので本人は不本意のようでしたが今後こそしっかり治るよう治療していただきます。
昨日は実母の付き添いで入院の手続きと担当医との面談。
若い医師ですが説明も分かりやすく今後の方針がハッキリ分かりました。
担当看護師さんも頼もしい方ばかりで有り難い事です。

介護保険も見据えた支援もしていただけるのでさらに安心しました。
ションボリしている実母を支え励ましながら色々と進めなくてはならない事に向かってゆきます。
妹夫婦も支援してくれていて感謝です。
チームワークで両親を支えます。

肺炎の原因がなんなのか?
それが解決しないと根本治療になりません。
加齢による免疫力の低下もあるのでしょう。
同じ環境下で暮らしている実母には症状が出ていないのが不思議。
こまめに実家へは立ち寄らなくてはなりません。
一人では寂しいでしょうしね。
?Gg[???ubN}[N??

2022年5月3日