2022/06/20 親友来訪。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
ジメッとした曇り空。
タオルを畳み終えたら朝散歩。
田んぼを埋めて造成工事が進みます。
明日から通常営業します。
サバトラ猫 麦ちゃん
東名インター周辺にしては長閑な当地でしたが、ようやく大型店舗の進出などで賑わいが増しています。
店の前を走る県道がすっかりメイン道路となりました。
騒音を出さないよう安全運転をお願いします。

昨日は実家へ、実母の新生活に向けてすのこベッドとマットレスの搬入、設置に行って来ました。
実家も大変喜んでくれてこちらも嬉しい。
今月中に動きがあれば、と願っています。

ノンビリダラダラ過ごしていると、実母の親友の方がご夫婦で来訪されました。
電話口では色々とやり取りしていたようで、実母がこの地を離れるという事でわざわざ顔を見に来てくれました。
知り合った当時の数々の思い出話を隣りの部屋から漏れ聞き、これが本当の友達だよな、と感じました。

悩みや苦悩はあれど、それを笑いに変えて淡々と人生を歩む。
そんな生き様が感じられました。
コロナ禍から早く抜け出して、対面で語らえる関係性を私も取り戻したいと感じました。

今日はそろそろ実父の件で動きがあると予測しています。
実母の手足となり、動きます。
?Gg[???ubN}[N??

2022年6月20日