2022/08/30 計画通りに行かないのが人生。

こんにちは。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
朝のご挨拶が昼のご挨拶になってしまいました(笑)
滅多にこんな事にならないのですが別のタスクを始めてしまいこんな結果です。
明日から通心営業です。
よろしくお願いします。
田子重吉田神戸店
理容白石通心の原稿が押してまして執筆を進めていました。
同時に店でやるべき事も見つけてしまい、そのタスクも作ったり。
やりたがりの慌てん坊でまとまりありませんけれど、その行動力は自分も感心しています。
これからも真面目に愚直に参ります。

昨日は予定していた7割は果たせました。
予定通りにならないのが人生、と果たせながったタスクに一喜一憂しない事にしています。
特にお天気仕事は諦めも肝心。
そういえば今朝、路側帯の雑草に農薬を掛けたんですが雨で流れちゃうかな?
数日後に結果は出ると思います。

9月にお知らせがあります。
継続は力なり。
?Gg[???ubN}[N??

2022年8月30日