2022/10/07 当店の最大予約枠は12枠。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
晩秋で掛け布団が気持ち良いですね。
眠りが深くなっているのがよく分かります。
朝一カット7時始業の段取りと金物ゴミ出し。
本日の予約残は2席です。
理容白石 店内
おかげさまで明日の予約枠も残り1席となってしまいました。
早い者勝ちとなりますのでよろしくお願いします。
写真は所属している日本衛生管理協会で作成したいただいた昭和の先人達。
中心の大きな写真は若き頃の先代なのですが、最近それに気づくおなじみさんが増えて来ました。
「どっかで見たことある顔だな、と思ったらオヤジか!」と(笑)
亡父は「恥ずかしいで飾らんでくりょう」と言っているかもしれません(笑)

この数日はたくさんのご予約、ご来店をいただきありがとうございます。
当店は2年前の母の交通事故受傷の後遺障害により、ワンオペ一人営業となり、完全予約制へと移行しました。
一人で受けられる最大予約枠は12枠です。
お一人様づつに「いつもの」を全力で果たすにはこれが限界。
心苦しさはありながら現状は致し方ないかな、と考えています。
ですがこのままで甘んじるのは本意ではありません。

この場所でこれからも「いつもの」が提供出来るように繋ぐことが使命と感じています。
水面下での動きはこちらでご報告して参ります。
限りある身の力を試そうと考えております。
ご声援よろしくお願いします。

明日のご予約カレンダーはパッと見、午前が空いているように見えるかもしれません。
ご予約カレンダーの詳細の見方を動画にまとめてありますので、お時間あるときにご視聴下さい。



9日(日)10日(月)は定休日となります。
リフレッシュしておなじみさんをお迎えしますね。
?Gg[???ubN}[N??

2022年10月7日