2022/10/10 2023年定休日カレンダー完成。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
雨降りでタオルが乾きません。
今朝はプラごみの日で5袋出しました。
金物ゴミの出し忘れを発見しガックリな朝。
明日から営業します。
静岡新聞 朝刊
各地で3年ぶりの秋祭りが開催されていますね。
当地も本来なら祭典が挙行されるのですが、情勢を鑑みて神社役員さんと宮総代のみの式典でした。
隣組役員さんがお札と供物を持って来て下さいましたので神棚へ。

専属デザイナーさんから2023年の定休日カレンダーが完成したとの事で取りに伺いました。
デザインは少し変えました。
気が付いたら教えて下さい(笑)
来年は定休日の変更があります。
これまでは第二日曜を休んでおりましたが、来年から第二火曜がお休みとなります。

年始の休みを見て妻が、「普通正月三が日は休むでしょ。暮れも大晦日までやるんだし自分の体力の事も考えないと。今度は作る前に相談して。」と。
そう言われればそうだな、と思いながら決めてしまったので変更はしません(笑)
2023年定休日カレンダー
おなじみさんの一部から「A4サイズだと大き過ぎるし携帯出来ないから小さいの作って」と言われました。
携帯したい方用に画像を用意しています。
スマートフォンのライブラリーに保存してご確認されるのも良いと思います。

11月よりご来店の皆さまに配布をし始めます。
目立つ場所に貼って下さい。
やむ終えない予定が入った場合には変更もあります。
その都度、公式ホームページなどでお知らせします。
インターネットをされていない方にはどうお知らせしようか悩んでしまいますね。
https://youtu.be/DMZDAb3DLt0
是非とも理容白石アプリのご利用をご検討下さい。
?Gg[???ubN}[N??

2022年10月10日