2022/10/22 浅草の猫せんぺい。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
朝一カット6時始業です。
燃えるゴミ出しでしたが肌寒さは無かったです。
段取りを進めてゆきます。
本日の予約残は3席です。
理容白石 外観
明日の予約枠はまだまだ空きがあります。
ご予約ご来店お待ちしてます。
朝一カットはおなじみさん向けのえこひいきサービスとなります。
店主は4時起きの人で早く始めて早く終わりたいのです(笑)
早起きさん大歓迎!

娘は修学旅行から無事に帰って来ました。
「はー!おウチへ帰って来たー。やっぱりいいなー!!」と開口一番。
ばあばはハグで熱烈お出迎え。
妻もヨレヨレぐったりでございました。
お疲れ様。

結局2日目の浅草めぐりは皆に合流する事は出来ませんでした。
やはり周囲の目や感情が気になるようで無理もないでしょう。
行きの道中は調子が良かったので耳栓はせずに過ごしたようですが、過信が積み重なってストレスと疲れが出たみたい。
普段歩いていなかったので施設見学で体力も奪われ限界を迎えた感じです。
和泉屋の猫せんぺい
妻に誘われ浅草寺の界隈は避けて、隣の観音通りへ。
そこには娘がどうしても行きたかった「和泉屋」があり、開店を待ってお買い物をして来たそう。
実は修学旅行のスケジュール的に本来は訪れられなかったのですが、合流しなかった事で念願が叶った次第。
次回は家族で平日にでもゆっくり訪れたいと思います。

浅草周辺は修学旅行の生徒や外人さんで一杯だったそう。
感染症は無くなりませんから自身の免疫を高めて過ごせばいいのではないでしょうか?
当店ではノーマスクで散髪させて頂いてます。
私はサージカルマスクを装着しますのでご安心下さい。
?Gg[???ubN}[N??

2022年10月22日