2022/11/21 定休日の予約変更受付。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
冷たい雨で寒くなりましたね。
昨日のタオル干しが遅かったので、まだ乾いていません。
パーカーのフードを被ってダラダラゴロゴロ。
明日までお休みします。
藤枝MYFC J2昇格
朝刊の一面に喜ばしいニュースが。
ホームタウンの住民としても嬉しい限りです。
私が観に行った時はまだ応援団も少なくて、観客も閑散としており心配していたものですが目標だった昇格を果たすまでに。
古参の応援団の皆さんもさぞや喜ばれていることでしょう。
最近は観戦する方も増えたようで年間シートを買って応援している方も多い、と耳にします。
来年から県内チームが3つ。
切磋琢磨して静岡サッカーを盛り上げて欲しいですね。

今朝はLINEへ事前予約と予約変更の通知が入りました。
定休日中ですが営業日同様に対応しています。
LINE公式アカウントご利用者様への特典ですから。
定休日なのに申し訳ない、という一言もいただきます。
お気遣いに感謝です。

私もそうですが返信はなるべく早く、文面はポジティブに的確なのが気持ちいいかと。
ただし、夜は早くに寝てしまうので返信は明朝とさせていただいてます。
予約だけでなくご注文いただいた商品の入荷のお知らせをしたり、私とのコミュニケーションツールとして使って下さる方も。
友達にLINEするように気軽に個別トークして下さいね。
友だち追加
個人アカウントでご利用の方にもお店アカウントのご案内を進めてゆきます。
まだご利用されてない方はご検討下さい。
?Gg[???ubN}[N??

2022年11月21日