2022/12/31 来年の展望。

#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
本日をもちまして2022年の営業を終了しました。
ワンオペでありながら、おなじみさん方の早めのご来店協力もありまして、つつがなく無事故で本年を終えることが出来ました。
そしてたくさんのご支援、ご声援、ご愛顧もとても有り難かったです。
理容白石 入り口
当店は元日より3日(火)までお休みをいただきまして、4日(水)より通常営業いたします。
お渡ししてある理容白石オリジナル年間カレンダーでは、10日(火)がお休みとしてありますが、営業日の間違いです(汗)
理容白石 店内
当店は来年、定休日に変更があります。
これまで第2日曜をお休みしておりましたが第2火曜に変更します。
日曜の営業が増えたことで働き盛りのおなじみさんの予約が入れやすいのでは?と考えました。
日曜ののんびりしたひとときをお過ごし下さい。

来年の展望としまして、まずは店内完全炭酸泉装備を実施します。
様々な効能のある炭酸泉をたくさんのおなじみさんにご体感いただきます。
理容学校との情報交換を進めながら、インターンシップを行おうと考えています。
理容学生が当店にて、理容体験をしながら将来像のイメージを持っていただけたら、と考えています。
理容を志す若者への支援に力を入れます。
当店の価値を深掘りし、新規様の施術料金の改訂を行います。
これまでのおなじみさんはそのままの代金で大丈夫です。
動画での情報発信にも力を入れます。
お店での施術では語りきれないことを発信します。
広く伝えるのは考えずにおなじみさんに向けて語ります。

プライベートでは実父の資産の処分に向けて、下準備を進めながら早期解決を目指します。
それが終わったら身の回りの断捨離を敢行し、誰が見ても分かる整理をします。
草刈りや家周りの片付けも趣味の一つとして取り組んでゆきます。
娘も生活が変化します。
程よい距離感で見守りながら、やれるサポートをしてゆきます。
妻、母、ワンコニャンコは健康状態を観察。
自らの身体も生涯現役に向けて改造します。
食生活と運動習慣の見直しですね。

つらつらと書きましたが、来年になったら時々読み返して、進捗を確認してゆきます。
小さなハードルを着実に、ウサギのように飛び跳ねたいと思います。

2023年が、皆様にとりまして幸多い一年でありますよう、ご祈念申し上げます。

理容白石 店主 白石俊之 拝
?Gg[???ubN}[N??

2022年12月31日