2023/02/15 静岡セノバでの出逢い。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
手先がかじかんで冷たい朝ですね。
今朝は燃えるゴミ出しの日でした。
店内を暖気加湿でしつらえます。
本日の予約残は7席です。
理容白石 外観
留守番電話に何本か電話はあったようです。
事前に営業日かをご確認いただけますと、穏やかに休日を過ごせますのでよろしくお願いします。

昨日は不登校で自宅に篭りがちな娘を連れ回して過ごしました。
私も歩きたかったのもあり、娘のリクエストで静岡セノバへ向かいました。
お目当ての「さわやかハンバーグ」は平日なのに激混みだったので断念。
モスバーガー ランチ
定番のモスバーガーで済ませました(笑)
フードコートは昼時もあって色んな客層の方々が。
娘が過ごしやすく心地良い場所を選んでくれて助かりますね。
プロクリエイト入門
お腹を満たしたら娘の希望だった本屋へ。
こちらは品揃えが豊富で本好きの私は楽しくて楽しくて(笑)
一日過ごしていても飽きないと思います。
やはり本屋の醍醐味は表紙からの動機付けとパラパラ立ち読み。
気付いていなかった興味が発掘されます。
娘もお目当ての漫画が無かったのですが、iPadのお絵描きアプリ本を見つけてお買い上げでした。

セノバ店内をウォーキングがてらウィンドウショッピング。
靴屋でウォーキングシューズを見たり革製品のお店へ寄ったり。
「洋服も見たら?」と尋ねましたが「別にいい」と。
妻とのほうが選びやすいのでしょう。

帰宅後から娘は早速、本を読みながらiPadを触っていました。
興味や得意をグングン伸ばしてほしいと願う父です。
?Gg[???ubN}[N??

2023年2月15日