2023/02/16 身辺の様々な動き。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
今朝は冷えましたね。
リビングの暖房が心地良く効いていました。
そそくさと体重と歩数を記録し着替え。
成果が可視化されるのは気持ち良いものです。
本日の予約残は7席です。
理容白石 店内
連休明けの昨日は事前予約と共に当日予約も入り賑わった当店でした。
ホームページで空き状況を見てお問い合わせ下さった新規さん。
予約の随時更新が出来ていなくて残念ながらタイミングが合いませんでした。
あくまでも予約の目安としてご利用下さいませ。
ほんの数秒の作業なのでやればいいのですが、目の前のおなじみさんをつい優先してしまう私です。

定期来訪の本屋さん、器具商さん、レンタルマット会社さん、新聞の集金さん、宅配業者さんが出入り。
近所に22日オープンの田子重神戸店、店長さんもご挨拶に訪れて下さいました。
太っ腹なモノまでいただきましたので開店したら使わせていただきます。
仮電柱
当店南側の空き地もいよいよ、仮の電柱が立ちました。
これから敷地の整地や基礎工事などが始まってくると予想されます。
施工会社からも近隣へ挨拶があると思われます。
広めな土地なのでどんな方が越してこられるのか興味津々。

これまで隣地へ駐車してご来店の方はこれから駐車出来なくなります。
当店の駐車場をご利用下さい。
母屋へ出入りの来客も駐車場を使ってゆくことになります。

春に向けて色々と動きが出て来ました。
?Gg[???ubN}[N??

2023年2月16日