2023/03/19 たくさんの共通項。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
雨上がりでヒンヤリしています。
パソコンのバックアップを取るためにSSDのフォーマットをしているのですが処理に時間を要しています。
この連休中に移行出来たらいいな。
21日(火)まで三連休します。
サバトラ猫 麦ちゃん
事前予約で新規アイロンパーマの方がご来店下さいました。
インターネットでアイロンパーマが出来るお店を検索してくれまして、当店を探し当てて下さいました。
これまで通っていた床屋のご主人が70代を超えてしまったので、長く通えそうな店を探したのだそう。

髪が細く毛量も少ない、アイロンパーマを掛けるには難しい状態。
とはいえ実父の細毛を掛けて来た経験値からご納得の仕上がりとなりました。
次回予約法としてLINEもご登録いただきました。
次回のご来店も楽しみにしています。

というのも初めての方の人物サーチをいつもさせていただくのですが、共通項がすごく多いことが分かりまして深く対話が進んだのです。
まだ盛り上がれる話題がありそうなので、次回はもっと心の距離が縮まるのでは?と期待しています。

アイロンパーマは回を重ねる度に改善を繰り返しますので、今回よりも次回、次回よりもこれからのほうが仕上がりや満足が上がります。
ご要望もしっかり汲み取って最適な薬液調合を極めてゆきたいと考えています。

初対面の方との距離は急いで縮めないほうが良い、が持論。
細く長く気兼ねの無い距離感でお付き合いしたいです。
?Gg[???ubN}[N??

2023年3月19日