2023/03/23 我が町を盛り上げる。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
昨晩は家族でWBCを見返して楽しみました。
感動をありがとう。
その裏で行われている事も忘れずにチェックしておきましょう。
本日の予約残は8席です。
理容白石 小山城夜市
三連休明けの昨日は当日予約をいただきました。
平日にも関わらずたくさんのご愛顧ありがとうございます。
自宅でのシェービングでフォームとジェルとどちらが良いのか?とご質問が。
私は肌や髭の流れを確認した方が良いという考えから、ジェルをおすすめしています。

さて、今週の土曜日は小山城売店駐車場・芝生広場にて「小山城夜市」が16時から20時まで開催してされます。
雨天・強風の場合は中止との事で主催者は天気予報にヤキモキしていることと思います。
天気予報アプリによると当日は夜から雨となっていますね。
当店も心ばかりの協賛をさせていただいておりまして、無事の開催を願っています。

コロナ禍によってあらゆるイベントが中止される中、町内の若手が中心となって賑わいを創出し子供達に思い出作りを、と励んでくれています。
その意気に賛同し応援しています。
企画を進めるに当たり、出店者・賛同者集めや会場設営・SNS告知など、工夫や奮闘が伺えます。
https://instagram.com/coyamajoyoichi?igshid=MGU3ZTQzNzY=
顔笑る若手を応援し我が町の「これから」を共に見届けたいと考えます。
タイミングが合いましたら是非ともご来場下さい。
私も仕事を終えてから陣中見舞いに行く予定です。
?Gg[???ubN}[N??

2023年3月23日